注目の話題
不倫相手を忘れらず、家庭に向き合えません
娘と親どちらが悪い?
法的規制厳しくなってきた

☆☆みんなのアラフォー癒しの広場☆☆―48

No.127 17/08/03 23:56
なつ ( 50代 ♀ QnRw1b )
あ+あ-

≫126

愛ちゃん、私の回りは、既に両親が他界、色んな理由で片親の方も、多いですし、老老介護の方や介護する側が、先に病気なってますね、皆それでも、支援受けれるものを受けて、働きながら、自分も治療受けて、親も見ている方もいますね、介護者は、働けず貯蓄を崩して、底着いたら、共倒れになると言う人もいます、若者は、ニートや引きこもりや親の財産をあてにして、働かないものも、増えていて、生活保護を受給していたりするから、腹が立ちます、障害者でも、必死に、就労移行支援で訓練受けて、1日も早く社会に出る準備をしている人もいます、様々ですが親や回りに頼りぱなしは、駄目ですよね。

彼も、両親が離婚して、両親と確執も有るが、今までの思いも、吐き出せて良かったんじゃないかな、1度はやらなきゃ分からないからね、少しでも両親の理解があり、助けてくれたら、彼も乗り越えて行けると思います。

愛ちゃんも、色々大変だと思うけど、色々問い合わせや調べたりして、万全に備えておいたら、良いと思います、私も、引っ越しなど忙しいので、お互い頑張らないとね。

127レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧