注目の話題
彼氏との宗教の違い
レストランに赤ちゃんを連れてくるな
ファミレスに連れて行っても許される子供の年齢

優先順位の低さに気付いてしまって悲しいです

No.8 17/07/16 03:14
恋愛の達人1
あ+あ-

≫6

なるほど。

ちなみに俺も彼のように殆ど誘う事がないよーなぜなら彼女が誘ってくるから。誘ってこない時は予定が入ったんだろうと思うしさすがにその期間が長くなれば誘う事もあるけどね。

別に会いたくないから誘わないわけじゃないし彼女が誘ってこないなら俺から誘うだろう。そんな事考えもしなかったけど考えてみれば会いたい頻度が多い人ほど先に誘うようなものじゃない?

会いたい頻度が少ないから好きじゃないかと言えばそんな事もない。その人の周りの環境によっても変わるし趣味とか忙しい人なら予定は埋まるものだからね。

リードされたいとかそういう願望があって彼に伝えてみても変わらないようなら他の男を探すしかないかな。そうそう変わらないと思う。

何かを期待してもダメならそれも彼という人物なんだよ。その彼でも付き合う意味があるのかは主さんが決める問題なんだよー
期待してもダメなら我慢するしかないし我慢できないのなら好きでも別れるしかないよ。

まず我慢できない事は恐れずぶつかってみるしかない。別れたくない嫌われたくないと考えるのではなくお互いに居心地良い関係を築くにはそういうコミュニケーションも大事だよ。

そして彼の対応から自分で判断していくしかない。期待に応えてくれそうにないなら自分の中でそれをどう折り合いをつけどう処理していくのか?それを考えず一方的に不満を持ってもどうにもならないよー

8レス目(12レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧