注目の話題
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン
40代の豊胸手術
旦那がむかつく。

振った女のことはどうでもいいですか?

No.52 17/07/31 22:45
恋愛恐怖症
あ+あ-

≫51

15さん、ありがとうございます。
正直…15さんは実は私の周りにいる誰かなのでは…と思うくらいです。
振られた彼を含め、私のことをよく知っている人の言葉としか思えないのですが…

本音をぶつけてくださり、ここまで私に寄り添っていただいて…本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございます。

彼のことを悪く言ってくれる人はあまりいなくて…
以前にもどこが好きなんだとか、勧めない、と言っていただきましたが、今回もきつく聞こえるというより、むしろほっとしました。
以前友達に話した時には、私に気を遣って、素敵な人だったんだろうね、などと言われて正直余計落ち込みました。
友達が悪いわけではないのですが。。
その時は素敵な彼に振られた自分が余計惨めに感じましたが、彼を悪く言っていただくと、そんな彼になら振られても気にしなくて大丈夫、という気持ちになりました。

でも、最初から最後まで彼のペースで、私の気持ちは無視で、別れのタイミングも突然&問答無用。。その上、友達も拒否…というのはさすがに耐えられそうにありません。。
関わってほしくない、と思われているとしたら、そんなに私悪いことした??と彼に問いたくなってしまいそうです。。
…ごめんなさい、それは想像で、実際は分からないですよね。
思い込まないように気をつけます。

できれば…彼と自然に話せる機会を待つよりも、執着心をなくして、彼を諦めたいというか…忘れたいです。
この半年、ほんとに辛くて…もう疲れました。
彼との時間は大切ですが、早く過去のことにしたいです。
確かに私は当たって砕けろというタイプではないので、時間薬に頼るしかないのかな。。と思っています。
ズルズルはしたくないですが、無理やり忘れるのも難しいので、なかなか苦しく…今に至っています。

忘れたいなら、友達の関係を求めるのは矛盾しているのですが、今が辛いので、彼に関して、何か、何でもいいから行動を起こしていたい、という気持ちなんだと思います。
かなり足掻いてますね…^^;

でも15さんに、その程度なら認定なんていらないのでは、と言われて、確かに…!と思いました。
確かに今後も何かあって連絡すれば返信はありそうです。
ただそれは友達ではなくて、知り合い、だとも思うのですが。。
でも、こんな風に色々考えて一喜一憂するのは本当に疲れますね…

続きます

52レス目(97レス中)
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧