注目の話題
既読ついてもう10日返事なし
コンビニ店員、怖い
娘がビスコ坊やに似てると言われました

大失恋しました

レス5  HIT数 1120 あ+ あ-

匿名さん
17/07/18 19:37(最終更新日時)

こんばんは。初めての投稿ですので文章など読みにくい点ありましたらすみません。
大学4年生で、社会人1年目の彼氏と1年半ほど付き合っていました。もともと束縛や嫉妬などをしない2人でしたので、お互いにあまり干渉をしませんでした。その反面、思ったことを伝える機会が無くお互いに不満を募っていたと思います。

4日ほど前、彼氏からの連絡が途絶え、こちらから連絡をしてみたところ、1度話したいとの事だったので電話で話すことになり、案の定別れたいとの事でした。
理由として、
•飽きた
•今後のビジョンが見ない
•頑張る姿がみられない
といった3つが大きな理由だそうです。

もう7月ですが就職活動をまだ終えられておらず、努力家の彼からしたらそういった部分も目につき、自分とは合わない、自分のモチベーションが上がらないとのことでした。私は彼に失望されたくないと焦っている様子を見せないようにして、努力している部分も隠していました。相手は社会人で結婚も意識するようになったとのことで、結婚を考えた時にもっと自分にプラスになるような人が良い、もっとふさわしい人がいるのではないかとの事でした。

2時間ほど話した末、彼の意思は固く私の変化は待っていられないとのことでしたので別れを受け入れました。

自身の生き方が否定され非常に悔しく思う反面、一緒に過ごした時間を思い出すと辛くて立ち直れません。今までの優しい彼を思い出すと、復縁したい、もう一度好きになってほしいとばかり考えてしまいます。

共通の友人も多く、そういった人に会うのも辛いです。

今後、彼以上の人に出会える確率はとても低いと考えています。

就職活動も上手くいかず、彼氏も失った私はこれから何をモチベーションに生きていけば良いのかがわかりません。

どんな些細な事でも大丈夫です、これからどのようにしたら彼を忘れられるのか、元気に過ごせるのかなど、何かアドバイスがあれば是非お伺いしたいです。

No.2498885 17/07/12 02:46(スレ作成日時)  
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧