注目の話題
デブの彼女って嫌ですか?
他人が剥いたリンゴ食べれる?
海外の人に原爆について教える。

貧乏ゆすりの仕返しに貧乏ゆすり

No.15 17/07/12 12:48
名無し15 ( ♀ )
あ+あ-

ご飯の時は 足の下に クッションを敷いてもらうとか あなたは 折り畳み式の座卓でも用意して イライラしない距離で食べたら そのうち 彼も あなたの気持ちを察してくれるのでは?

ダブルベッドは辞める 無理なら
あなたか旦那さんが マットレスと布団で下に寝てもいいのでは?
朝になったら そのベッドの植に畳んだ布団をおけば布団の置き場にも困りません

離婚するよりマシでしょう

ちょっとした貧乏揺すり気になる症候群なの そのうち慣れるから?気を悪くしないでね って した手に出て 彼の自尊心を傷つけないようにしましょう 彼も 治らなくて困ってるんでしょうから…

お互いの癖には 我慢し合うのも だいじですよ

ただ 長い脚を揺すられたり ガタガタされると 怖いですし 公共の場では お行儀が出来てない人とか 頭の弱い人だと勘違いされて 相当なダメージですよね

そういうことも 喧嘩にならない範囲で 教えてあげてください
そうしたら 外では あなたが 膝を触ったり 咳払いするだけでやめてくれるようになると思います

でも家はあくまでも 思いっきり 貧乏揺すりの許される場なので 禁止にしてしまうと 他所の家でしたり(浮気)
ストレスをあなたにぶつけて DVになったりする人もいます
気をつけてください

最新
15レス目(15レス中)
このスレに返信する

ふとした疑問掲示板のスレ一覧

ふとした疑問、普段気になっていたことなどをみんなで話そう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する