注目の話題
牛乳嫌いの我が子に困っています。
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン
子供を作る事は親のエゴ?

貧乏ゆすりの仕返しに貧乏ゆすり

No.13 17/07/11 21:45
匿名13
あ+あ-

貧乏ゆすり…
富豪ゆすりというならまだちょっと許せるのか…
いや、無理。

付き合った人の中で一人だけいたかも…という記憶ですが、その人に寄って動きも違いますよね…!
細かく早く動く人、大きく縦に、両足派、片足派とか。
その彼は細かく動く低く動くタイプだったからまだマシ?だったけど、横で一緒にご飯食べてる時の合間にブルブル…
私はスグ手で太ももを止まれっ!って感じで押さえてました。が、すぐまたブルブル.!
本人は無意識なので嫌だと伝えてあり彼もみっともないしやめたいと言っていたので気付いたら押さえてましたが…
寝てる時はそんなに…無かったような…私が止めていたせいか、寝ている時ツっていたかも…(汗)

究極、イビキの「騒音」とは違い揺れなので、ベットマットが二分割タイプを選ぶといいかと思います。
あとコイルタイブやスポンジタイプの吸収するマット。
眠たいのに寝れない、毎日だとストレスと苛立ちが強くなってちょっとした事でもケンカになり、許せることも許せなくなります。

本人は無意識かもしれないけど、加害者ですよ(言い方悪いですけど…)

イビキのうるさい彼もいたので…

今思い出した!地震かと思って飛び起きたら彼の貧乏ゆすりだったと聞いたことありました!

マットでダメなら床で布団、になりますよね…

13レス目(15レス中)
このスレに返信する

ふとした疑問掲示板のスレ一覧

ふとした疑問、普段気になっていたことなどをみんなで話そう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧