注目の話題
ゴールデンウィークって大事な行事ですか?
離婚した人と友達以上恋人未満。
スパゲティの分け与え

勝手にライバル?

レス8  HIT数 1026 あ+ あ-

匿名さん
17/07/04 21:22(最終更新日時)

幼稚園から大学までずっと女子校で育ちました。
社会に出て、色んな男女の恋愛をみてきて思ったんですが、

なぜか私は男をつろうとしている女みたいにみられて?しまうようです。

ミクルでも 思わせぶり女性についてスレがあったりしますが 私はそういったテクニックなどを学ぶ機会がなかったため考えたことありませんでした。

が社会に出て周りをみていてそういった女性が存在することを知り、またそれに乗る男がいるのも知りました。
わたしは一匹狼な性格なので恋愛はあまりしないようにしたいと思っています。
しかし今迄働いた会社で

男からアプローチされる→女性特有のライバル意識?から他の女性にその男性を巡って勝手に敵視される
みたいな感じになり、多くの場合、私は無視するので 他の女性にその男性は向かったりするのですが、
なぜか
男性が他の女性に向かうとその女性から、
振られてかわいそうに 私よりあなたは下なのよ
みたいな態度をとられたり(女の子なら感覚わかりますよね)
しかも、男性からも 私は興味ないのに、私が思わせぶりしてきた
みたいに見られたりします。

先々で意図的に思わせぶりする小悪魔女性がいるので私も一色たんに思われてるのかもしれませんが
そういう風に巻きこまれるのって私にもなにか問題あるのでしょうか?

彼氏持ちの女性や既婚女性にもやられます。
しかも男性本人までいちいち私の行動を 脈ありとか男から好かれたがってるとか俺の気をひこうとしているとか思われて本当なにが原因なのかわかりません。
どういう心理ですか?
しかも女性からは なんでこの子が好かれてるわけ?みたいに思ってるだろう雰囲気が感じられます。

No.2494979 17/07/04 13:40(スレ作成日時)  
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧