注目の話題
友達ってなんだろう
店員が水分補給してたら怒りますか?
20代のお姉さん

失恋後、立ち直って心から相手を応援したい

レス9  HIT数 1531 あ+ あ-

匿名さん
17/07/10 19:46(最終更新日時)

未練がましいのはわかっていますが、立ち直るアドバイスを下さい。

3年半ほど月に1〜2回会う女性がいました。
私とは歳が22歳離れていました。
夜突然メールが来て、あなたは心の支え、あなたの存在は私の中で大きいなど言われました。年齢差も有り、その女性と自身がどうにかなるとは考えていませんでした。

その女性が仕事を辞め、体調を崩し、1ヶ月半ほど連絡が取れなくなりました。
連絡が取れなくなる直前に寂しい、消えるかもと連絡があったため、自殺や病死なども頭をよぎり、とても心配で週1回メールを送り続けました。返事はありませんでした。
最後に私とは、もう連絡を取りたくないのだろうと思い、お別れと今までのお礼を書いたメールを送りました。

その1週間後、久しぶりにメールが来ました。それには、体調を崩していた事、入院していて連絡がとれなかった事、あなたがいたから頑張れたと書かれていました。
ホッとしたものの、翌日に結婚しますと書かれたメールが来ました。
お見舞いに来た同い年の人と結婚することにしたようです。
報告を受けた後は、応援するような返事を返しました。

私は入院も知らされない位の仲だったわけですから、全然駄目だった訳ですが、気持ちの整理がつかず、1ヶ月たった今も仕事が手につかず、体重も10キロ落ちました。
結婚してからも連絡は取りましょうと言ってもらえたのでメールを送りましたが、2週間経っても返事はきません。

今だに最後に会った時の、また再来週ね。とニッコリと笑顔で別れた彼女の顔が忘れられません。
それが最後になるなんて思ってなかった。
その後も連絡が取れなくなるまでは、仕事の相談を中心にメールのやり取りをほぼ毎日してました。

会社の人や友人と飲み歩いたり、夜のお店に行ったりしましたが、全く楽しめません。

気持ちを切り替えて、彼女を心から応援する気持ちになる。
日常生活を普通に戻すためのアドバイスをいただけないでしょうか。
弱ってるので、叩きは結構です。
本当は辛くて、悲しのですが、何とか前を向きたいです。

よろしくお願いします。

No.2492888 17/06/30 10:32(スレ作成日時)  
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧