注目の話題
親にスーツで出勤しろと言われています
里帰り出産はダメ?
付き合うことを躊躇してしまう

しぃママさ〜ん!

No.477 18/02/20 17:55
しぃママ ( 30代 ♀ O9tZF )
あ+あ-

≫476

こんばんは(*^^*)

あ~、生理は終わりがけなはずなのにメッチャイライラする!!このイライラはホルモンの仕業ではなくマジなイラつきに違いない。さっき仕事から帰ってきたら、マシンガンくんちに友達がきてて。って言ってもメッチャ評判が悪くて色んな家で出禁になってる子なんですが。わざとらしく外で遊ばせてメッチャ友達いますアピールをされてます。うらやましがるとこなんでしょうけど、そもそも今日は息子に遊ぶ約束しちゃダメだって私が言ったから、うらやましがるフリにも限度がある。今日はサッカーがあるし、明日はテストだって予告されてたのでサッカーの前にテスト勉強しておくように言ってあったんです。でもあまりに我が家の前で大声でアピールされて、息子も集中しきれずいます(-""-;)もうすぐ6時だ、そろそろ帰れ(`ロ´;)すぐ近くで遊んでると自分だけ勉強で嫌になるかもしれないけど、努力は報われると信じて。久々だわ、友達いますアピール。仕事から帰ってきたら駆け寄ってきましたからね。「今日友達と遊んでる!」って言いに。それは普通ですと言いたいとこですが、良かったねと言っておきました。疲れる…。

そっか~、らんさんお仕事でやらかしてしまったんですね(>_<)でもみんな最初はミスると思いますよ。私なんて今でも忘れた頃にやらかしますから。次から気をつける以外にないですから、あまり気にしないでください!!きちんと謝ったわけだし。

477レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

ママ友募集・マタママ友募集掲示板のスレ一覧

ミクルの掲示板で仲良くできるママ友👩‍👧・マタママ友を見つけよう❗ 同じ地域のママ友、出産月齢が同じママ友/マタママ友など、毎日の子育てを楽しくの乗りきれる仲間を見つけてください。 既に存在するママサークルへの勧誘や募集投稿は禁止です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧