注目の話題
学校休むか休まないか…
ベビーカーの周りに家族が不在
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

他の男性に・・

No.31 17/06/24 22:03
匿名さん31
あ+あ-

私も旦那しか知りません。
私も以前、『私は〇〇(旦那)しか知らないけど、このまま知らないままでいいのかなぁ』と考える事があり、旦那に直接、言った事もありました。
その頃の私は、旦那に対して普段からの愛情表現やスキンシップやエッチの回数の少なさに不満が続いていて、話し合っても埒が明かず、かなり、ストレスも大きかったと思います。

ストレスや欲求不満等から旦那以外に興味が出てしまっていたのかもしれないです。
あれから現在は、那は仕事も、かなりキツくてはエッチの回数は月に一回~二回位のままですが、エッチの時はお互いに『こうして欲しい』とか『どうしたら気持ちいい?』って聞いたり会話して、二人が気持ち良く満足出来る様にしています。

うちの場合は旦那は私以外に元カノと経験があるので、旦那から聞いてくれてリ―ドしてくれるので嬉しいです。

上手く伝えられませんが、他の人を知るよりも、旦那さんとのエッチが、お互いとって、満足出来る様になると良いですね。

31レス目(46レス中)
このスレに返信する

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧