注目の話題
60代後半の男性はなにしてる?
彼女持ちが女性のお願いで個人的な飲み会を開くってあります?
恋人と距離を置いてる意味がない つらい

誰か話しかけて下さい。

No.23 17/07/05 16:02
社会人 ( ♀ )
あ+あ-

主です/皆様ありがとうございます。最近は、精神的に少しずつ落ち着いてきました。肉体的にはキツいですが…今日も雨に濡れながら必死に頑張りました。身体を動かす仕事が私には向いている気がします。汗だくになりながら重い台車を押していると、ジロジロと見られます(笑)慣れてきて気にならなくなりましたが、中には優しいお言葉を頂戴する時もあります。感謝のお言葉が何より嬉しいです(^^)
身体のあちこちが痛みますし、過酷な仕事ですが…楽な仕事なんて絶対に無いと思いますし、踏ん張って頑張ります!!
日曜日は、地元の法事にも行きました。堂々と胸を張って言える仕事です。睡眠不足と疲労がピークに達していましたので、会食には参加せずに帰りました。
まだまだ、やる事がいっぱいあります。引越し、資格の勉強、掛け持ちのバイト探し…。1人で全部やらないといけないので、辛い時もありますが頑張ります(*^^*)
まだまだ今の自分に納得していませんので…。

23レス目(28レス中)
このスレに返信する

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧