注目の話題
既読ついてもう10日返事なし
コンビニ店員、怖い
ピアノが弾けるは天才

フラれたのですが気になる事があります…

レス19  HIT数 1582 あ+ あ-

uesugi( ♂ GYxPv )
17/06/23 20:53(最終更新日時)

20代、男性です。

先日、好きな女性にフラれたのですが、色々と気になる事があり諦められません。

彼女とは先月に恋活アプリで知り合い、何度かアプリ内で連絡を経てその後LINEでやり取りをするようになり、6月の頭にデートをする事になりました。

デート中は会話が盛り上がり、終始手を繋いだり彼女の肩に手を回したりでかなり良い感じでした。私は押しが強いほうなのですが、彼女も強く彼女からキスなどもしてきたりで完全に脈があると思い、また会う日なども決めてその日は終わりました。

しかし、会う日の1週間ほど前に彼女から電話がきて「あなたは恋愛対象に見れない。」「他に良い人ができた。」「だから会う気がない。」などを言われフラれました。
しょーーーーじきビックリして信じられませんでした。
完全に脈があると思ったのに…

彼女が私にした脈があると思わせる言動
・私からのスキンシップは全て受けてくれた。
・彼女からキス等をしてきた。肉体関係は持っていません。
・今度どこどこに行って遊ぼうなどたくさんの約束をしてくれた。
・今回のデートの様に何度か会ったら付き合うかもと言った。
・次会う日を「楽しみ!♡」と言った。
・「私の事が好きならアプリを退会して。退会してくれたら嬉しい。」と言った。
・アプリを退会したら彼女は喜んでくれた。

そして女々しいのですが、彼女から電話がきた2日後にフラれた事が信じられなかったので彼女に「もう会わないって事は本当なんだよね?」とLINEで聞きました。
彼女からの返答はやはり「恋愛対象に見れない。」でした。
ここからの返答が私の気になるとこです。

①「一度しか会っていないのに物凄く好意を持たれたのに不信感を持った。」

②「とりあえず◯◯日(会う日)は会う気はありません。」

③「人として嫌いになった訳ではないです。一生会いたくないと言う訳ではありません。ただ、近々会う気はありません。」

まずこの②と③が気になります。
②は考え方が変わりそうな言い方。
③は時間が経てば会ってもいいような言い方。

なんかキープされてる感じがします。

そして、フラれる前のLINEのやり取りで、
④「あなたが私に興味が無くなった時、私はあなたを大好きになる」と言われました。どうやら彼女は追われるよりも追いかけたいみたいです。(私は彼女の事を追っていたかもしれません。)

そして①と④の事を踏まえて考えると、なんか試していたり駆け引きをしてるような感じがします。

私の考え過ぎでしょうか?
とっても良い感じだったのにフラれたのが信じられなくて色々考えてしまい諦められません。

因みに彼女は元こじらせ女子です。今はだいぶ吹っ切れてかなり行動的です。
LINEはブロックされていません。

皆さんはどう思いますか?

17/06/19 22:33 追記
良い人が現れたのはわかっています。
フラれた後のなどの彼女の意味深な発言が気になりそれについての質問、相談です。

No.2487807 17/06/19 22:02(スレ作成日時)  

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧