注目の話題
レストランに赤ちゃんを連れてくるな
ベビーカーの周りに家族が不在
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

楽しい苦しい辛いこと、皆で一緒に乗り越えようね

No.40 17/06/26 08:55
名無し4
あ+あ-

≫39

常磐さん みなさん、おはよう😄

頭痛や胃腸の調子は まだよくないのですね。
今は気温差で 体調も悪いと思いますが真夏も心配です。

ご飯に豆腐や納豆マヨネーズ✨常磐さんはマヨラーかな♪
美味しいと思うもの食べて体力つけようね!美味しかったのですね🎵
確かに(笑)食べ物で、ぐちゃぐちゃは(>_<)混ぜご飯的なネーミングだと良かったのにね😅💦

私は ご飯と豆腐の組み合わせが食べれなくて 麻婆豆腐食べれないとか ご飯たべれない時に お味噌汁かけて前は食べていたけど 豆腐がある場合 先に食べてしまってからでないと無理です。あとマヨネーズやケチャップ、 ソースは 殆ど私は使いません。素材の味に近く調味料をあまり使いませんが
旦那は調味料大好き 濃い味付け大好き 豆腐とご飯の相性は抜群!と言ってるので 旦那に作ってみます(^-^)、大抵食事内容バラバラか、煮込むものは私は味が染み込む前に別にします😅

ストックわかります。私も必ずストックします。
洋服とかアクセサリー気に入ったものは もう販売しなくなったら…と同じもの購入したり 日常雑貨もストックしてないと不安なのですが食材(特に調味料)は賞味期限切らしてしまいそうなくらい…。 今はどちらも やめるように注意され 同じものではなく、また新しい気に入る商品を買うようにとか ストック多すぎとチェックされるので。 今は 必要? いきなり足りなくなったら同じものなかったら?買う?買わなくて大丈夫と聞きます。
が、必ずストックはあります😅切らしたくないので💦前より減りました。

先端恐怖症なのですね💦
私は 犬友にいきなり安全ピンを 耳に刺されました!!
ピアスあける専用の持っていたの知ってたから そちらでしてほしかったけど 私が いつまでも決心しないので強行突破(笑)されました。今では 良かったと思ってます😄

体調や睡眠は なみがあります。薬変更した最初は熟睡できていましたが その後 他の薬を減薬すると眠れないなど。睡眠優先して減薬は諦めました。次の受診で先生に伝えます。

常磐さんは にゃんこ🐱ちゃんからうけた 傷はよくなりましたか?

地震は、みなさん大丈夫でしたか?マキさんも旅行中で地震大丈夫だったかな?各地で地震がつづいてますね…本当、何事もないことを願っています。

和花

40レス目(360レス中)
このスレに返信する

仲間専用掲示板のスレ一覧

こちらはミクル内で知り合った友達のための掲示板です。友達募集厳禁❗二人の会話は「二人専用」へ

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧