注目の話題
レストランに赤ちゃんを連れてくるな
ベビーカーの周りに家族が不在
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

楽しい苦しい辛いこと、皆で一緒に乗り越えようね

No.41 17/06/26 10:00
匿名3
あ+あ-

≫40

和花さん、豆腐とご飯は別なら大丈夫なのですね(^_^;)一緒に食べても美味しいのに〜好みがありますもんね(^_^;)あ、私は納豆に生卵を混ぜてご飯にかけるのも大好きですよ🎵刻んだ細ネギを混ぜても美味しい✨和花さん、納豆はご飯にかけますか?ぐちゃぐちゃご飯は森さんのネーミングセンスなので、あしからず。笑

味付けを濃くできないのも分かります、私もついつい薄くしてしまう💦旦那は文句言わず食べてくれるけど、付け合わせでかなり大量の漬物も食べるので、結局塩分取り過ぎなのではと思います(>_<)私は漬物は食べません。

そうそう、廃盤になってしまったらという不安で、つい同じものを揃えておきたくなるんですよね💦化粧品や洗髪料洗剤などは、結構頻繁に商品が新しくなってしまったりして、物によっては質が落ちたりもするので、消費期限を気にしつつもストックは買います(>_<)男性の物はあまりそういうのがないから、ストック不要と思うのかなぁ?無くなってからじゃ遅い物もありますよね!

食品は確かに、使い切れるかという問題はありますよね(>_<)それと味の好みが変わったりして使わなくなることも(>_<)でも調理中に、必要な物が無かったと気付くのも面倒だし(>_<)悩ましいところです💦

安全ピンで?!ぎゃ〜〜〜( ≧◇≦)゜・。。想像しただけで無理です⤵よくぞご無事で(。>д<)でも開けてしまえば、あとは可愛いピアスを付け放題ですもんね🎵

睡眠は波があるのですね。減薬って難しいものなのですね。そうですね、主治医とのご相談が一番だと思います。私の猫傷は順調に治りつつあります(^_^;)ありがとうございます☆

常磐

41レス目(360レス中)
このスレに返信する

仲間専用掲示板のスレ一覧

こちらはミクル内で知り合った友達のための掲示板です。友達募集厳禁❗二人の会話は「二人専用」へ

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧