注目の話題
学校休むか休まないか…
レストランに赤ちゃんを連れてくるな
自分を苦しませる人

楽しい苦しい辛いこと、皆で一緒に乗り越えようね

No.39 17/06/26 06:49
匿名3
あ+あ-

皆さん、おはようございます!

和花さん、おはようございます✨
体調いかがでしょうか、眠れていますか?私は、気温が高い日に少し、頭痛が出たり胃腸が弱くなったりしていますが、まだ比較的元気です(^_^;)

衣類や小物が、気付けば同じような物ばかりというのはよく分かります(^_^;)私は、買ってみたら着やすかった物、使いやすかった物をついまとめて買ってしまうところもあります💦ストックがないと不安になっちゃって(>_<)これは衣類小物に限らず、日用品や食料でもやってしまうのですが💦そして旦那は逆に、しっかり使い切ってから突然「ないよ」と言うので、朝歯磨き粉が無かったり、夜シャンプーが無かったりするとどうしようもなくて焦ります⤵だから私が買い物に出る時は必ず旦那のシャンプーまで、在庫確認します(笑)

また話が反れましたね💦あ、私はピアスはしてないよ(^_^;)先端恐怖症というか、針で体に穴を開けるのが、無理です(>_<)そしてイヤリングはすぐ落として無くしてしまうので、付けません⤵だから私の耳は、常にフリーです💦というかアクセサリーは、結婚指輪以外はほとんど付けません💦和花さんは、お洒落なのですね🎵✨

ところで先日TVで、森泉さんが衝撃的ご飯を紹介していて、あまりに美味しそうで実行してみました✨その名も「ぐちゃぐちゃご飯」(笑)白米に、冷奴、納豆(付属つゆはかけない)、マヨネーズ、めんつゆ、胡麻油を混ぜ込むというものです(^_^;)そこにお好みで海苔や漬物など加えます🎵会場では何故か「不味い」と悲鳴が上がっていましたが、私はとても美味しそうに見えました(≧∇≦)

実行してみたところ、想像通りの美味でした🎵✨実は私も昔から、ご飯に色々混ぜ込む食べ方をしていたのと、マヨラーということもあるかもしれませんが、でもこの「ぐちゃぐちゃご飯」は栄養的にもとても良いと思います🎵しいて言うなら「ぐちゃぐちゃ」というネーミングがちょっといまいちかもしれませんね(笑)

今朝は曇っているけど湿度が高くて既に少し頭痛がしています⤵長野の地震も心配ですね(>_<)どうか何事もありませんように。

皆さんもお体お大事に🍀どうぞ良い一日を✨

常磐

39レス目(360レス中)
このスレに返信する

仲間専用掲示板のスレ一覧

こちらはミクル内で知り合った友達のための掲示板です。友達募集厳禁❗二人の会話は「二人専用」へ

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧