関連する話題
晴れのち曇り雑談☆③
道しるべ~みや,ちよ,真,なな,縁~
ゆったり まったり〜☆ トオル&カナroom

楽しい苦しい辛いこと、皆で一緒に乗り越えようね

No.346 17/12/24 07:20
名無し4
あ+あ-

38さん 竜崎さん ありがとうございます。
こちらのスレで助言頂いたりして ずっと助けられてきました。この関係で ずっといる事ができたらと思います。
助言 頂きながら成長していく事も必要だと思っています。
ただ、今の私は 自分の力で進む時だと考えています。
勝手で すみません。
今まで 何度も皆さんに助けていただいて感謝しています。
楽しい事 苦しい事 辛い事 (スレタイそのままになりますが)皆それぞれに 辛い事を抱えていたり、助け合えたり楽しい話もできて 本当に 感謝しています。皆さん、ありがとうございます

常磐さん 理不尽な対応への お気持ち お察し致します。
掲示板利用は 無理だと感じた時は 自分の為に やめる事も必要な時もあると思います。
日常生活に影響を及ぼされてまで利用する事ではないと思いますので。常磐さん、尊重して頂いてありがとうございます。
38さん 竜崎さんへ宛てた返事に書いていますが 常磐さんにも 何度も助けられて 楽しい話もできて本当に感謝しています。
ありがとうございます。

マキさん 個別にレスしましたが、また こちらにも書かせていただきますね。
マキさんには助けられてばかりで 楽しい話をあまりできなくて、私の弱さから そうなってしまった事が何度もある事を申し訳なく思っています。長期に渡り苦しい状況のままで、お辛いと思います。マキさんに何度も助けられてきました
ありがとうございます

皆さん 今まで本当にありがとうございました。
皆さん お身体に気をつけて下さいね。

和花

346レス目(360レス中)
このスレに返信する