注目の話題
今必要なあなたへのメッセージ✨
タンパク質を食べる頻度を週7から2にしたらワキガが治りました
なにも言わないのが大人?

楽しい苦しい辛いこと、皆で一緒に乗り越えようね

No.34 17/06/22 07:54
匿名3
あ+あ-

≫33

和花さん🎵

じょ、女子ですね(笑)私も今でも深爪しちゃいますよー(>_<)シールタイプのは妹が沢山持ってます💦妹が💦私は、動きが乱雑で手足をよくぶつけたりするし、せっかくの素敵な爪もすぐにダメにしそうです(。>д<)まずは、動き方から変えなくちゃ💦TVでモデルさんやタレントさんをよく見て学びますね💦

そう、猫がいるんですよ〜🎵ですが昨日、いきなり鉄爪制裁を受けてしまいました(。≧Д≦。)猫からこんな酷い傷を受けたのは初めてで、ちょっとショックでした⤵猫は寝ぼけていたようで、猫も自身のしでかしたことにショックを受け反省していた様子でした(笑)いや、笑っている場合ではない💦傷がとても痛いです⤵

ダックスちゃんの短足は、尋常ではありませんよね(笑)とても可愛いですが(^皿^)昔実家にいた犬は雑種でしたが、見た目は何の犬種にも似付かないような、しいて言うなら顔だけシェパード?でももう少し目は大きくて可愛いような🎵というワンコでした(^-^)ワンちゃんも可愛いですよね、私は犬猫どちらがとか順位は付けられない、断然犬猫派です‼

あ、女子の話題からずれましたかね(笑)女子といえば、和花さんはロングヘアーとのことなので、ヘアアレンジも沢山できるのでは?そういうグッズも今は沢山ありますよね、バレッタ、クリップ、ピン…名前が新し過ぎて分からない物も(笑)和花さんも沢山お持ちですか?私はロングではないのですが、お手頃で可愛いグッズがあるとつい買ってしまいます💦頭いくつあるんだ、というくらい💦

皆さんに習って女子力あげたいで〜す(* ̄∇ ̄)ノ🎵

常磐

34レス目(360レス中)
このスレに返信する

仲間専用掲示板のスレ一覧

こちらはミクル内で知り合った友達のための掲示板です。友達募集厳禁❗二人の会話は「二人専用」へ

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧