注目の話題
35歳以上は無理なのですか?
私はどうでもいい女?
義母との関わり方

楽しい苦しい辛いこと、皆で一緒に乗り越えようね

No.239 17/11/08 20:53
名無し4
あ+あ-

こちらでまで こんな事に…

すみません。
私は大丈夫ですよ

昨日 きちんと話せる伝えると 自分の体調や 生活も無理しない中で 冷静に話しています

伝える事が 成長している事を認めている気持ちや 成長するには どう考えているのか どうしていくのか 今 周りを含め どのように考えているのか確認や 私の考えや気持ちを伝えています

昨日で 話は終わるはずでしたが 今日 成長するとは思えない発言を目にしたので 成長したい気持ちについて話しています

傷ついてる事や不快な事を知りたいと聞かれたので
今までの気持ちもはなしています。

前に最後だと 終わりましたが あの方にとっては話をする前に私が 結論を出した形にもなってました。結論をだしたあとの話を読んでも それはずっと一緒に考えたり向き合ってきたことだったので 結論は変わる事はありませんでした

今回 他スレで私の話になっていました
私は後から読み 話は終わっていましたが ある方が 私の気持ちを汲んで下さった返事をしていました。

今回は きちんと 話して終わりたいです
気持ちを何度も伝えてますが 大切な事は まだ きちんと読んでいないと思います
向き合って話してるので向き合ってもらわないと話になりません。

途中 話がそれても必要な事はつたえているつもりです。

こちらで こんな気持ちに皆さんを巻き込んでしまい申し訳ございません。

マキさん私は大丈夫ですよ
気になさらないで下さいね
巻き込んで、すみません。謝ると気にしてしまいますね…
マキさんは自身の体調はを大切になさって下さいね

急いで書いてるので
触れてないことや文章がわかりづらかったらすみません

のどか

239レス目(360レス中)
このスレに返信する

仲間専用掲示板のスレ一覧

こちらはミクル内で知り合った友達のための掲示板です。友達募集厳禁❗二人の会話は「二人専用」へ

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧