注目の話題
ディズニーの写真見せたら
コンビニ店員、怖い
ピアノが弾けるは天才

(8)摂食障害 待っていてくれる人の為に。

No.42 17/06/22 10:25
匿名さん6
あ+あ-

≫37

◯カルさん

おはようございます。
カルさんの絵、本当にどうすれば皆に見てもらえるのか…。
あ、今行ってる公民館の先生に相談して、今までの作品を貼ってもらうとか、
老人施設とか子どもや障害者の施設に絵を描きにいく、とかどうでしょうか?
なんか、勝手にもりあがってますね、
実際は難しいことを知っています。

でも施設側は喜ばれると思います。


カルさんは自分の体型に慣れないのですね。
教えてくださってありがとうございます。
自分の好きじゃない部分、必ずありますよね。
私は顔かな。ブクブクになった顔をなかなか受け入れられない。
自分に自信がもてたら、気にならなくなるだろうって、家事などの手伝いをやってみてはいるけれど、気を遣い、不安になり、自分の為すことが悪のように思える…。

うまくいえないけれど、なんかわかります。
私も実家にいたときに、そんなような気持ち、抱えていたから…。

自分に自信がつけば、体型のことなど考えもしないで、前進できるって思います。
自信がつくのと、何か行動をするのと、どちらが先なのでしょうね。
カルさんも私も、外に出てみることが何かの突破口になると思います。
カルさんが今やっていることは、すでに外に出ていることだけれど、
今度はそれをもちいて、人に与えることをする、とかどうでしょう?
もし全然違っていたらごめんなさいね。

うまく言えないけど、やっぱり自分以外の人との関わりのなかで、喜ばれたり、いてくれてよかった、みたいに言われたりすると、最高だなと思うのです。
それを継続することが自信をつけることに繋がるのかなと考えます。

カルさん、関西に住んでいるのですね。なんだかうらやましい!
私は関西が大好きでした。
ひっこしたくなかったー!

今日もカルさんにとって、よき一日でありますように…。

api

42レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

美容・健康・整形・その他掲示板のスレ一覧

そのほか、美容・健康・整形などに関する話題はこちら🈁で❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧