注目の話題
既読ついてもう10日返事なし
娘がビスコ坊やに似てると言われました
ディズニーの写真見せたら

片想い辛いです…

レス7  HIT数 694 あ+ あ-

恋愛初心者
17/06/14 16:28(最終更新日時)

はじめまして。
今片想いをしていて、彼の気持ちが読めずモヤモヤしています。私は恋愛初心者なので、わからないことだらけです。ぜひ教えて下さい。

私と彼は同じ職場で働いていています。同い年なので気を使わず話ができる仲です。初めて会ったときからお互い仕事の話をたくさんして、相談に乗ったり乗ってもらったりしていました。
飲みにも行きます。グループのときもありますが、去年は二人でご飯にいったり遊びに出掛けたりもしました。
今年になり、前と同じように話をすることはありますが、少し変化がありました。
私から話をしてもそっけない返事をしたり、ふとした時にちょっかいをかけてきたり、二人になった時に少し嫌な顔をされたり、嫌みをいわれたり…
なによりも、他の女の子と態度が違うのでなぜ?と思ってしまいます。
他の女の子にはやさしくしたり、頭をなでたり…少し私の嫉妬もありますが…

いつの間にか嫌われてしまったのかな?と思っています。

彼に何か嫌なことをいった覚えもないので余計にわかりません。

かと、思っていたら、プライベートな話をして笑わしてくれたり、相談に乗ってくれたり、遊びや飲みに誘ってくれたり
よくわかりません。

ちなみに彼に好きな気持ちは伝えていません。伝える勇気がなく迷惑がられて、今の関係が崩れてしまうのが怖いです。

そんなことを考えていたら、片想いをして1年半がすぎました。

なんでもいいです。何か意見をください。

No.2484426 17/06/12 19:34(スレ作成日時)  
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧