注目の話題
女子校に通ってた人は恋愛下手?
エールをください
この人はやめるべき?

恋愛 結婚 不倫 仕事 人間関係等で悩みを持つ人、鑑定します

No.252 18/07/13 14:19
輝臣 ( 50代 ♂ xnGmv )
あ+あ-

≫248

雅さん

彼と貴女の運命的な相性は、友、衰、の一番遠い関係の相性ですね、この相性は友達としては、いい相性なのですが、一番とおい相性ですので惹き合うちからが弱いといえます。

それにあまり強い縁が生じにくい相性でもあります、一番多いのが片思いで終わる事があるのですが、彼は貴女を食事に誘ってくれましたね、少し彼の性格にふれてみますと、彼は
何事にもまえむきに頑張るひとですが、くちと行動が一致しないところがある人です

前向きはいいのですが、早とちりが多くとりあえず返事だけはしておくような面をもちます
気分的にむらのある性格で、その時の状況で口をききますが、実行することに難点があります、貴女を食事に誘って、こう一ヶ月にもなりながら忙しいの一点張りで逃げている

様にとられても仕方がないでしょう、あなたを食事に誘ったのもその時の気分だったのかも知れません、あなたと彼の十二支の組合せをみてみますと、お互いに組合せがないのです
悪い組合せがないけど、いい組合せもありません、これは二人とも縁が薄いということを

示しています、二人の日盤、時盤を鑑ますと、貴女の本命星は家庭の宮にいます、これは将来彼と家庭を持ちたいという事を、あなたの気持がもっている、とみることが出来るのですが、日盤の宮に、悩みの数字1があり、去る(申)が付いています。

時盤の宮に恋愛数の7はあり、手直しの意味の寅がいますが、この寅は本来はここと反対の宮にいるのです、これを読み解きますと、将来家庭を持ってもいいなと思う気持の恋愛感情の悩みとみて、彼との事は手直しが必要が必要かもしれません、ぐずぐずして思うように

進まないでしょう、一人で思い悩む事が多くいずれは去っていくことになるかもしれませんね、あなたは物事を早く行動し解決したい性格を持つ面が有りますので、ぐずぐずとはっきりしない事は我慢出来ないでしょう、

彼はプライドが高く自尊心も強い人ですが、貴女は頭で行動する理性派ですから、一度彼に
食事はいつごろ行けるでしょうね、とやんわりと促してみるといいでしょう、もうその様にしているかもしれませんが、その時の彼の態度や様子を逐一かんさつしてみるといいでしょう、貴女は鋭い間を持つ人ですから、

その時の様子を見て、如何するかを判断するといいでしょう。

252レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧