注目の話題
娘がビスコ坊やに似てると言われました
コンビニ店員、怖い
既読ついてもう10日返事なし

11年付き合い浮気され、浮気相手は妊娠。

レス54  HIT数 12906 あ+ あ-

匿名さん
18/12/07 22:28(最終更新日時)

元彼、わたし共に27歳
浮気相手(A) 20歳 元彼と同僚の関係です。
よろしくお願いいたします。

私と彼は高校一年の頃から付き合い今年で11年目を迎えるカップルでした。
今年から同棲を始めるつもりでしたが去年の秋頃、彼の貯金がゼロ、カード払いが月に13万ほどあることを知り、私はもっとしっかりしてほしい等色々文句を言い以前にはないくらい冷たい態度をとってしまうこともありました。その私のストレスから逃れるように今年の1月〜3月まで彼はAと体の関係を持ちました。私が浮気に気づいた時すでに関係は終わっていたのですが、Aが妊娠をしていました。しかし、彼の子か同時期に体の関係をもっていたもう1人の男、どっちが父親か分からないとのことです。
Aは堕ろすことも父親の検査もしないの一点張りで、せめて検査をすることを条件に私の元彼と現在一緒に暮らしています。
(訳がありAには帰る家がなく以前からホテル暮らしや知人の家を転々としていた)

同棲に関してはもう一つ訳があり、浮気発覚してから私の友人、両親、彼の男友達(元彼は浮気してる友人を叱る側の人間だったので驚きが隠せなかったようです)からの信用を一切無くし、私もしつこいくらい彼を責めたため彼は地元にいられないと自分の男友達とも連絡を途絶え、すぐにAと同棲を決めました。現実逃避をするように引っ越し作業に没頭していたようですが、引っ越しが落ち着き現実に向き合った今、後悔しているそうです。

現在Aは私の元彼のことが好きになっていて、もう1人の男とは一切連絡を切っているそうです。
元彼はもし自分の子だったら…という責任感から一緒に暮らしていますが、自分の子ではなかったら私と寄りを戻したいと友人に相談しているようです。
DNA鑑定をして彼の子ではなかったらAは今同棲している家から出て行く約束をしているそうです。

私は現在彼と一切連絡をとっていませんが、11年間の思い出が忘れられず、なによりも大好きだった彼が別の人と同棲している現状が未だ信じられず精神的にも限界がきています。
私が前と変わらなければ今頃一緒に暮らしていたのは私だったのか等自分を責め続ける毎日です。
浮気発覚当時、苦しみ過ぎていた姿を側で見ていた両親や友人は、「相手は自分の幸せしか考えてないからもう2度と復縁しない方がいい」と言います。
私も頭では分かっているものの気持ちがついてきません。嫌でも毎日元彼を思い出し、同棲している姿を想像するだけで吐き気が止まりません。

こういった場合、復縁したカップルはうまくいくのでしょうか。
今までみたいに相手を信用できる日がくるのでしょうか。
私はいなくなった存在の大きさから、周りが見えなくなってしまっています。
友人にも両親にももう心配はかけたくないので復縁したいと思ってしまっている気持ちを話せず、自分自身どうしたらいのかもわかりません。
もしこの一件が落ち着いて、彼が浮気相手と完全に切れたとしても、もう私は復縁しない方がよろしいですよね?

浮気経験のある方、そうでない方、みなさんの率直な意見をお聞かせください。お叱りをうけるのも覚悟しております。
男性の率直な意見もお聞かせください。
よろしくお願いいたします。



17/06/17 13:55 追記
追記いたします。
知人から連絡があり、検査の結果、私の元彼の子ではなかったそうです。
Aは彼の子ではないと分かり、彼から別れを告げられた瞬間、子どもをおろすと言い出したそうです。

17/06/17 13:56 追記
子どもは絶対おろさないと一点張りだったAは結局子どもよりも自分が大切で、命の重さも責任も感じていなかったことに同じ女として怒りを感じます。おろしても元彼はもう完全にAと終わらせるそうですが、なんだか結局こんなことになり情けなく感じてます。もう関わるのもばかばかしいので、本当に次に進めるようわたしはわたしの幸せを見つけていきたいとおもいます。

タグ

No.2483195 17/06/10 09:04(スレ作成日時)  
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧