注目の話題
まだ10時すぎなのにw
こんな家庭、よくある?珍しい?
なかなか良い人に会えない

曖昧な関係

No.29 17/06/09 11:53
匿名さん16 ( 40代 ♂ )
あ+あ-

≫28

好きじゃなくなったと無理やり思い込むなんてこと出来るわけがない。そういうのは催眠術の世界だよ。

自分からは会わないということが出来るのであればそれが一番いい。

今後はこうする。

1,向こうから連絡が来なければ終わりにする。
2,向こうから連絡が来ても会った時に体を求められたら断る。そしてもちろんその後もこちらからは連絡はしない。

あなたは今の状況に葛藤を感じていると投稿文の中で言った。それは都合の良い相手にされるのが嫌だと言うことでしょ?。なら、嫌だと感じるところを中心にして判断することが重要。

嫌な気持ちにさせられることをしてくる人と付き合ってもその嫌な気持ちがずっと続く。そんな付き合い方に満足できるかどうか、そしてずっと続けていけるかどうかって考えれればすぐに答えは出るよね。

心で嫌だと感じることは感じないようにはできないし抗えない。あなたの本心なんだよ。だからそれが一番信頼できる判断材料。

相手に気持ちが行き過ぎると良いことしか考えなくなる。だから嫌なことや障害になっていることもどうでも良い気分になったり、なんとかなるだろうっていう気分になる。でも実はその見えていない嫌だと感じる部分が一番重要視しなければならないところなんだよ。

29レス目(32レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧