注目の話題
これが、ありのままの俺
婚活する時の服装
男性に質問です!

引きこもりで寂しい方9

No.366 17/06/07 11:28
冷え症さん4
あ+あ-

≫362

マルさん、こんにちは。

木製のお皿でしたら、やはりお母様の言う通りでは?
ハイターつけると傷みそうですから、洗剤たらして熱湯満タンに注いで少しおいてから、綺麗に洗えば大丈夫ですよ。
私もズボラなので、というか食器棚小さすぎて入りきらないのもあるんだけど、普段使いの食器は水切りに入れたままです。
で、水がたまったら棄ててですが、激痛激鬱のときは何もできず、気づいたら食器と水切りが黒くなってましたよ、明かにカビでした😱

気にしないでが無理だと思いますが、他に思考を反らしましょう。
大好きな番組の録画とか、見ると癒されるエッセイ集とかないですか?
あとは赤ちゃんに優しくやさしく話しかける、大好きだよー、待ってるよー、マルちゃんの元に宿ってくれてありがとう✨お母さん幸せだよー(*´∀`*)ってお腹を包み込むように笑顔で話しかけてあげて下さい。
胎動感じで二人とも癒されるんじゃないでしょうか🍀
私は母ではないけど、妊婦の友達がよくやってました、見ていて私も癒やされました。

レイ

366レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

女性の病気・生理掲示板のスレ一覧

女性特有のあなたご自身の病気、生理の相談などについてはここで!匿名だから気軽に相談。病気だけでなく、普段気になっている身体のこと、自由に投稿してみてください。🤒🤧😷🤢

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧