注目の話題
どういう印象なのか?
これが、ありのままの俺
シングルマザーの恋愛

引きこもりで寂しい方9

No.342 17/06/07 00:23
心配性さん137
あ+あ-

≫341

マルです、続きです。

水銀は水に溶けますか?
先ほど夕食の準備をしていて、食器カゴの中のお椀が上向きになっていてなぜか水が結構溜まっていました。なんかおかしいなと思って白い食器に水を入れ出したら何故か真っ黒でした…
画像が貼れないようなのでお伝えしにくいですが、調味料の色ではありません。食器カゴに伏せてあった他の食器はもう食器棚にしまったものもあればそのまま使ったものもあります。箸もそのまま使いました。
ズボラな性格でその都度食器をしまってなかったですし、昨日は1日出かけており3食お料理しませんでしたので昨日は気付かず…
このお椀もいつから食器カゴに入れていたか覚えていません。

実はカンさんにこの掲示板にお誘いいただいた日、今までで1番心が乱された強迫観念が、下ろしたての食器用スポンジに水銀が付いているように見えて、でもそのスポンジしかないから仕方なく全ての食器を洗いました…

このような過程があったのでこの黒い水が水銀が溶けたものでないか心配で(T_T)
赤ちゃんや私たち夫婦に害はあるのでしょうか…
また、洗い直せば食器は使って大丈夫でしょうか…
長々すみません…

マル

342レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

女性の病気・生理掲示板のスレ一覧

女性特有のあなたご自身の病気、生理の相談などについてはここで!匿名だから気軽に相談。病気だけでなく、普段気になっている身体のこと、自由に投稿してみてください。🤒🤧😷🤢

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧