注目の話題
シングルマザーの恋愛
これが、ありのままの俺
婚活する時の服装

引きこもりで寂しい方9

No.329 17/06/06 21:45
冷え症さん19
あ+あ-

皆さん、こんばんは☁

昨晩は豪雨でしたが、日中は雨も殆どふらず、寒いくらいの陽気でした。
天気予報は、鬼怒川温泉で調べて、木曜日は曇りのち雨(50%)、金曜日が曇り時々晴れ(20%)となっていたので、大雨には見舞われずに何とか旅行行けそうでホットしています(^O^)

マルさん、ここでお話することで気持ちが楽になっているようで良かったですね。カンさんや、ハルさんが適切なアドバイスしてくれるし、ミワさんも寄り添ってくれて、今読んで心強いなと思いました。
皆さんが言っているように、日常生活上水銀が転がっていることはありませんから、安心して下さい。
体温計は、スーパーやドラッグストアーに売っている物はデジタルしかありませんよ。
銀色に見えた部分はステンレス?だと思いますので、不安にならないで下さいね。

みきさん、国産鰻2回目出場ですね、美味しそう、食べたいなー。スーパー行くと目に入るのですが、安くても1600円するし中々買えません。でも、みきさんは滋養つける必要ありますから、食べたい時にジャンジャン食べて元気つけて下さいね!

はるさん、悪夢は嫌だね、私も毎日のように見ています涙。前ほど寝起きに悲鳴上げてしまいたくなる程ではないですが、夢見が悪いと気持ちが淀みますよね。多分、疲れがすごく溜まっているのだと思います。たまには安定剤に頼って、ぐっすり眠ってしまうのも良いかもしれませんね。

カンさん、娘さん来年成人式を迎えるのですね、おめでとうございます。かんざし素敵なの見つかりましたか?振袖はもう準備済みなんですね、晴れ姿、楽しみですね(^^♪
8月は家族写真も一緒に撮るんですか?それもまた、想い出になっていいですね。

ミワワ、今宵のメニューも美味しそうですな。何故ちくわ??私はチーズ入り竹輪が何気に好きです。ここ15年前位から、小田原で練り物の売りだしに力入れていて、年に3回位、小田原城でおでん祭りやってますよ。箱根行く途中に、鈴ひろのでっかいテーマパークがあって、かまぼこの他に練り物もいろいろ売ってます。箱根に来る機会があったら、案内してあげたいわ。

レイ

329レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

女性の病気・生理掲示板のスレ一覧

女性特有のあなたご自身の病気、生理の相談などについてはここで!匿名だから気軽に相談。病気だけでなく、普段気になっている身体のこと、自由に投稿してみてください。🤒🤧😷🤢

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧