注目の話題
ディズニーの写真見せたら
既読ついてもう10日返事なし
ピアノが弾けるは天才

大麻使用者の言い分

レス21  HIT数 2262 あ+ あ-

匿名
17/12/02 23:55(最終更新日時)

人気アイドルグループ「KAT-TUN」の元メンバーで田中聖(こうき)容疑者(31)が大麻所持で逮捕された件について、都内のクラブ関係者で田中容疑者の後輩だという人物・添田氏(仮名)が重い口を開く。

「薬物まみれとか、金に困っているとか……。マスコミは“元ジャニーズ”のことを面白おかしく叩きますが、聖くんは大麻はやっても、他の薬物には手を出していなかった。海外では大麻は合法なんですよ? そんなに悪いことなんですかね?」

「聖さんは無類の音楽好き。ジャニーズ時代もヒップホップ系の格好をして、六本木のクラブに通っていた。お酒を飲んで楽しそうにしていて、客に気がつかれても嫌がることなく、握手したり笑顔で会話していました。大麻については……、そりゃ国内じゃ違法なんでしょうけど、聖くんは『大麻以外は無理』というくらい他の薬物を嫌っている。芸能人のTやAみたいな“シャブ中”とは全く違うんですよ」

ってことだけど

これもなんだかな~(*_*;
国内では違法ってわかってんなら違法だろ!
アンタが住んでんのは日本だろ!

だいたい海外では合法だけど海外だって違法な国はあるし、違法の国の方が多いんじゃないか?
まるで日本だけが違法としていて日本が遅れてる国みたいな言い方はおかしいんじゃないかな?

大麻はやっても他の薬物には手を出していなかったからOKなのか?
薬物の成分や量が違うだけで大麻だって違法薬物だろ

ジャブ中とは全く違う?
全くは違わないだろ

大麻やってるやつって全く悪気がないんだなと思った

タグ

No.2477995 17/05/29 19:55(スレ作成日時)  
このスレに返信する

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧