注目の話題
家出したいです。
好きな人に振られてからの行動
まだ10時すぎなのにw

筋肉質女子の恋愛。

レス16  HIT数 1823 あ+ あ-

フリーさん
18/01/31 19:28(最終更新日時)

筋肉質…いわゆるゴツい三十路女です。恋に消極的になってます。 こどもの頃から筋肉質で色んなスポーツを経験してきました。
大学の時には弓道部に所属し、そこでムキムキさがアップし、今でもがたいの良さをキープしています。友人に「彼氏の背中みたい!」と抱きつかれたことも。

彼がいたこともありますが、彼は所謂ガリガリ体型で…雪道で滑った彼を私が抱き止めるという、乙女らしからぬ行動を取ってしまいました。

色々ありその彼とは別れ、気持ちを切り替える為になにか習い事をしようと最近また弓道を始めました。
順調に感覚を取り戻すと同時に筋肉も戻ってきました。
街を歩いても可愛い女の子は皆さん華奢で、ぽっちゃりしてても女性らしい柔らかさがあるというか。
特に私くらいの年代の方は皆さんスラッとしていて女性らしいなと羨ましく思っています。
私は痩せても骨太、筋肉質のためごつさがなくなることはありませんでした。

開き直ってはいるんです、せっかく筋肉質なんだし折角なら活かそうと弓道も再開したんです。
でも恋愛となるとネックになるのでは、なんて考えてしまいます。やっぱり幸せな結婚がしたいです。

気にすることないですか?
同じように筋肉質の女性の方、恋に積極的ですか?
不快に感じられたら申し訳ありません。
昔からの深い悩みで、未だに体型に自信がありません。

タグ

No.2477306 17/05/28 09:27(スレ作成日時)  
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧