注目の話題
マッチングアプリで知り合って、、
家に帰るのが苦痛、ストレス。離婚したい。
まじでムカつく店員

癒し専用ルーム 87

No.339 17/05/30 12:00
英 ( NIolye )
あ+あ-

携帯ニュース

幼稚園バスが歩道乗り上げ事故、園児ら8人けが

30日午前8時ごろ、大阪府八尾市萱振(かやふり)町3丁目の市道で、同府松原市の私立「星の光幼稚園」の送迎用バスが歩道に乗り上げていると、通行人の女性から119番通報があった。府警などによると、5歳の男児6人と運転手の60代男性、添乗員の50代女性の計8人が乗っており、全員が病院に搬送された。園児と添乗員は軽傷とみられ、運転手は骨折の恐れがあるという。

八尾署などによると、現場は片側1車線の直線道路。バスは歩道上の植え込みに乗り上げ、道路の案内標識の支柱に衝突。支柱が折れ曲がって標識が車道の一部をふさいだ。何らかの理由で左に寄りすぎ、植え込みに乗り上げたとみて調べている。

近所の男性(57)は「ドカンという大きな音がした。周りにいた人たちが次々に子どもを抱きかかえて降ろしていた」と話す。搬送先の病院に駆けつけた保護者の男性は「子どもが無事だったので安心した。なぜ事故が起きたのかは聞かされていない」と話した。

現場は近鉄大阪線の近鉄八尾駅から北へ約800メートルの住宅や商店が立ち並ぶ一角。

339レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

仲間専用掲示板のスレ一覧

こちらはミクル内で知り合った友達のための掲示板です。友達募集厳禁❗二人の会話は「二人専用」へ

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧