注目の話題
ベビーカーの周りに家族が不在
こんな考え最低ですか?婚約中
友達ってなんだろう

美人な彼女

レス13  HIT数 2834 あ+ あ-

恋愛初心者
17/05/25 02:20(最終更新日時)

自分は34歳♂で、派遣社員してます。

派遣先の社員で好きな女性がおり、彼女は24歳、超絶美女(広瀬アリス似)、スタイルも抜群で、自分の所見ではありますが、おそらく身長165、体重48、B88W60H85といったところでしょう。

毎日、彼女とのエッチを想像しながら抜いています。

挨拶以外、なかなか話しかけるタイミングがなく(勇気がないってのもありますが)、思いきって飯に誘ってみたところ、なんと!OKをもらえたのです!

社員食堂での食事ではありましたが、自分は普段、弁当持参(といっても節約の為なので梅干し入り塩握りですが…)で、食堂を利用したのは初めてでした。

さて、その食事ですが、自分から誘っておきながら、持ち合わせがなく(400円ちょっとしかなかった)、そうしたらば、なんと彼女がご馳走をしてくれたのです。

彼女は天ぷらそば、自分はAランチを頂きました。
自分は飯となると黙々と食べるタイプで、彼女も会話下手なのか、お互いにほとんど話すことはなく、食い終わるとそれぞれ無言で仕事に戻りました。

彼女と付き合いたいですが、もしそれが難しいなら身体の関係だけでもいいと思っています。というか本音を言うとその方が気楽のような気もしますが、まぁ、こればかりは彼女次第なので自分には分かりません。

出来たら友達(身体の関係有り)になりたいですが、何かいい方法をご教授願います。

※誹謗中傷はおやめ下さい。心優しい方、思いやりのある方、良識のある方のレスを希望します。

No.2474237 17/05/21 11:32(スレ作成日時)  
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧