注目の話題
婚活で出会った人を信用する方法
ベビーカーの周りに家族が不在
友達ってなんだろう

子どもとの外出が憂鬱

No.15 17/05/20 10:44
♀ママ15
あ+あ-

≫12

同感です。
今の親だって頑張ってるよ。

ここからは話し変わるけど2歳でも記憶ありますよね!うちの2歳後半だけど1年近く前に行った動物園や水族館もっかい行くと「ここきたねー」「パパも一緒きたねー」て覚えててびっくりします!
誰が買ってくれたおもちゃとか靴とか半年前に行ったアンパンマンミュージアムに着ていった服まで「これ着てアンパンマンミュージアムいったの♡」て覚えてる〜^_^
大きくなったら忘れちやうかもだけどそんなこと言ったら5歳でも10歳でも大人になったら忘れていくって💦

うちも最近は座ってられる時間も長くなってきたけど2歳前半は外食はパパと交代であやしながらささっと食べて出るって感じでした。
外食疲れるからあんましません^_^;
そんなもんだと思いますよー💦

公園や遊び行った時も帰りたくなければ泣きまくります^_^;

ママさんが疲れるなら家で過ごすのもそれは良いことだし手がかかる時期ですけどお互い頑張りましょー(^_^)

15レス目(63レス中)
このスレに返信する

育児ストレス掲示板のスレ一覧

育児でイライラ😫がつのる、もうストレス😖で限界❗ 子育ての悩みやストレス解消法についての相談、さらにはママ友には言えない思いなど、日頃のモヤモヤをぶつけてみませんか?育児を気持よく楽しく実践していくためのきっかけを見つけてください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧