注目の話題
娘がビスコ坊やに似てると言われました
ピアノが弾けるは天才
既読ついてもう10日返事なし

痴漢、痴漢って騒ぐけど・・・

No.10 17/05/19 22:08
通行人10 ( ♂ )
あ+あ-

自分も高1の頃に痴漢に合った事が有りました。

朝の通勤ラッシュの満員電車内で通学中に事件は発生しました。

この日、いつも自分と同じ乗車駅で乗車をしている24歳くらいの女性がいたのですが、この日は自分の斜め前に立っていました。

乗車は自分が先に乗車をし、後ろから女性が乗車をすると出入口の方向に二人共に反転をしました。

扉が開くと同時に更に更にと次第にぎゅうぎゅうになって行く中で女性は自分のお尻をオイラのお○ん○んに押し付けて来たのですが、この状態で勃起してしまうと流石にマズイと思って何とかこの場を回避をしました。

ですが、次の駅に着くと乗車の人数は非常に多かった為あっと言う間に女性のお尻の谷間にお○ん○んがはまってしまい再び回避を試みたのですが全く動けませんでした・・・。

マズイ。 勃起しそう!!・・・って思い何とかしたい所でしたが女性は自分のお尻の谷間にお○ん○んがはまっているのを感じ取ったらしくお尻を左右に動かし続けて来たんですよ~!!

その後は女性のえじきとなり、お尻の谷間で強制的に勃起させられてしまい声も全く出せませんでした。

あの日以来、朝の通勤ラッシュにはトラウマになってしまいもう二度と乗る事が出来ません・・・。

10レス目(34レス中)
このスレに返信する

ふとした疑問掲示板のスレ一覧

ふとした疑問、普段気になっていたことなどをみんなで話そう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧