注目の話題
子供いるから無職になって生活保護
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン
不機嫌な態度になる夫との接し方について

◇Bar Drumcan〜雑談広場◇

No.18 17/05/17 23:14
コクトー ( 30代 ♂ CWR11b )
あ+あ-

≫17

to テキーラさん
(続き)

◎彼氏さんカクテルで告白って、イキなことされましたね♩
それ男はなかなか出来ないですよ〜。
彼氏さんも大人な男性ですね(*^_^*)

僕は食事終わって駅に向かうまでの間でどっか腰を下ろせるとこで告白派です。だってフラれた時、気まずい思いは駅までの道のりで済むから。(笑)
事前に相手からサインを出してくれてても、気付けないくらい恋愛偏差値低いかな(汗)

◎テキーラさんはお酒との距離感がいいですね。「たしなむ」まさにそんな感じに見えますよ♩毎日晩酌してるのでもないみたいだし。上品だなぁって思います(*^_^*)

ちなみにテキーラ(お酒)は僕は好きですよ。
面倒なんでレモンは付けませんが、冷凍庫に入れてキンキンに冷やしたのをショットグラス(小っちゃ〜いグラス)で「クイっ!」っと♩鼻から抜けるテキーラの香りがたまらないです(^^)寝酒に2杯がちょうどイイ。

ウォッカもそうですが、ウォッカは特に好きです♩本当に大好き過ぎてショットグラスに半分だけ入れます。そうすると4杯になるのでもうちょっと時間をかけて味を楽しみます。お酒強くないので(笑)

◎ホワイトレディにはそんな意味があったんですね♩
ウェディングドレスが昔は白じゃなかったってTVのクイズ番組でやってたのを微かに覚えていたけど、テキーラさんの話で、もうシッカリ頭に入りましたよ♩
プロポーズにホワイトレディってのもありかもですね。(*^_^*)

18レス目(53レス中)
このスレに返信する

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧