注目の話題
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない
息子の嫁が精神障害者
なにも言わないのが大人?

何とかして彼女がほしいですが

No.24 17/05/16 18:49
アドバイザー24
あ+あ-

とにかくここでは、男の意見はあてにしないほうがいいです。恋愛相談に限らず他の相談でも、男は大抵がただ面白がって書き込んできますから…。稀にまともな方もいますが極少数です。恋愛相談をすればすぐに「別れたほうがいい」、借金の相談をすれば「終わったな…」等のオンパレードですから…。
考えてみてください。ただでさえ男は優しい人が少ないのに、ネットで見ず知らずの他人に真剣にアドバイスなんかしてくれる筈がありません。私のこのコメントに対しても茶々を入れてくる男はいるかも知れません。
とにかく、少なくとも真剣に聞いてくれるので、女性の意見を重視したほうがいいです。

さて本題ですが、スレ主さんは口下手で会話が弾まないご様子ですが、まずは相手女性の服装でも髪型でも何でもいいから褒めるのが効果的です。少し気分が良くなった女性は何か話してくる確率が上がります。そこで、スレ主さんは女性が言った事を繰り返すように聞き返すようにあいづちを入れます。そうやって会話を広げていきましょう。
また会話に詰まったら、好きな食べ物を聞き、「あれは美味いですよねえ!」なんてまたあいづちを入れるようにします。
あと、ちょっとでも相手と共通点があったら、そこから話題を広げていきましょう!

24レス目(31レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧