注目の話題
この人はやめるべき?
余裕を持った行動はしないのでしょうか。
女子校に通ってた人は恋愛下手?

グッチンとあーちんさんの呟き

No.95 17/06/08 08:42
☆グッチン☆ ( nONlye )
あ+あ-

≫94

おはよう👋😃☀
今日は、雨が降るとか梅雨入りとか言ってた割に少し晴れ間が出てるね😄

仮免はペーパー試験はやらないの❓😵

車構造が良く分かってると簡単に実地も合格するんだけどね😆
試験場のコースの道幅も決まってるし、今、免停とか成ると教習所や試験場で実地の講習も遣らされるんだけど、運転歴はとか聞かれて、普段は、車に乗ってませんとか、嘘を言ったりして、講習を受けるんだけど、教官がおかしい!おかしい!って本来は自己流の癖がついてるのに、失敗しないからコースを全部バックで走らされたりしてたけど、自分は、大特以外は全種類、試験場で取ってるから癖を出さないし、車の有る所に縁石重なったらハンドルを切るって全て知ってるんだよね😆

18で免許を取った時は既に3年間無免許で乗ってたし、逆に教官に成らないかって誘われたよ😓

教習所は職場に向かう途中で良かったね😉早く取れる事を祈ってるよ💖

ブログのいいねが増えたのは自分のせいかは良く分からないけど、あのブログ、そもそも面倒だからもう、脱会しても良いかなって…😆

でも、一番早く返事が来た人はお局さんだったよ😁

あのブログにはコメントが書けない様に設定してるんじゃない❓😵

自分もあーちんさんとだけしか遣らない様にするよ😉

此処まで来る途中で他の人のを見てしまうから、ついコメントしたく成るスレが有るんだよね😅
もう、他に目を向けないで、此処に来るよ💖

最初の投稿停止だから5日だったけど、毎日、書いてたり来たのを読んでたりしてると5日でもイライラするもんだね😭

今頃は夢の中で運転中かな…
夢だと、とんでもない所を走ったりするからびっくりするんじゃない?

では、ゆっくり休んで体調には気を付けて、仕事中の体調も気を付けてね😉🎵💖

95レス目(111レス中)
このスレに返信する

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧