注目の話題
牛乳嫌いの我が子に困っています。
何のバイトが向いてるんだろう…
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン

👿🔥リアサザ友の会👿

No.465 06/12/30 00:40
恋する乙女18
あ+あ-

👿リアサザミニ新聞👿発行日12月30日発行者 🍏かもめ🍏

⭐⭐ごあいさつ⭐⭐もぅすぐ2006年が終わり2007年ですね😚かもめは明日(今日)おじいちゃんおばあちゃんの🏠に泊まりに行きます😚いとこと遊びます❗でもちゃんとリアサザにツッコミに来るので心配しないでくださいねっ😚💨笑”
🍘もぐもぐ🍪(まだ食べていた人一名)
(そしてただいま154枚目)

今日の🏆トップNEWS
💡波平とUFOキャッチャー
☝昨日夜8時ごろ波平がいつものゲームセンターへ入場したことがノストラダムスの予言でわかった。波平はラスカルのぬいぐるみが欲しくて約6000円使ったが取れなかった。そのあとプリクラコーナーへ行き、女子高生3人とオヤジギャグで仲良くなり、深夜のお城がたくさんある場所に消えていった。

💡ワカメのお洒落

☝昨日夜7時ごろワカメが磯野家の交流の場の居間で『お洒落がしたい』と発表。サザエは『私のおさがりは❓』と聞くと『はっきりいってダサいし変なニオイする』とコメント。そしてワカメは『はっきり言ってお前等の格好何時代よって言いたくなる』と、毒を吐き部屋へ戻っていったことが町内の噂で判明した。

………以上💩

465レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧