注目の話題
皆さんならどう思いますか?
美容院での会話が苦手
声を掛けられなくなった

👿🔥リアサザ友の会👿

No.313 06/12/25 17:51
親方0
あ+あ-

≫311

🐼🔥リアルサザエさん🐸さぁ~て‼来週のサザエさんは…👪

マスオです…昨日久しぶりにお義父さんと🏮🍶に行きました…はい…えぇ💦話せば理解しあえるんだと解りましたよ😊まんざら悪い人ではないとね…沢山飲んでお互いの溜まっていた鬱憤を全部出したって感じかな…ハハハ…ハハハ…ハ…💧え⁉お義父さん今何て⁉…何でボクの揚げ出し豆腐の方が旨そうなんだって⁉…は💧…そんなのボクに言われたって…あ🔥イテ💦…な💦…何なんですかっ🔥🔥アタッアタッ💦…いきなり殴ったらおしまいだって🔥🔥💦💦アタアタッッ😫…こ、こら💢💢クソ親父💢💢鼻毛抜くぞっ💢💦💦抜きキルゾッ💢🔥🔥💦💦🔥やるか💦💦🔥💢💢若さに勝てると🔥🔥🔥アタッアタッアタッアタッ💦💦おも…🔥💦🔥💢💢💢クソォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォ~💢💢💢💢💢💦💦…さて次回は…

💖『ジン』はジンでも城咲じゃない甚六さん🎉🍸💐✨

💖こうなったら歩伏前進でもいいから一人で寝たいワカメ

💖ノリスケ…お願いだから『ダジャレ』にだけは目覚めナイデ~😭⤵

…の3本デス👩

313レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧