注目の話題
皆さんならどう思いますか?
声を掛けられなくなった
美容院での会話が苦手

👿🔥リアサザ友の会👿

No.178 06/12/22 20:07
恋する乙女18
あ+あ-

👿リアサザミニ新聞👿発行日12月22日発行者 🍏かもめ🍏

⭐⭐ごあぃさつ⭐⭐みなさんこんばんゎ幹事長のかもめです😚もぅすぐ🎄クリスマス🎄ですね☝
みなさんの地域ゎ寒ぃですか❓かもめの住んでる小樽ゎ雪ゎ去年ょり少なぃです😲たぶん正月過ぎに降ると思ぃます💦
そぅぃぇばみなさん最近見ません😭💦
待ってるのでぃっでも来てくださぃね😚来ないと🌹🍒浮絵🍒🌹が…😲
ぁっ❗考えてみれば月の最後だからみなさん忙しいですね💦すみません😥
みなさんお仕事&勉強頑張ってくださぃ😊😊😊😊😊😊😊😊😊ってかもめも勉強頑張らなきゃダメだけど😲💦笑”

今日の🏆トップ記事
💡サザエの前世占い☝昨日夜7時ごろサザエが近所の書店から定価約700円の占いの本を買ったことが今日記者会見で発表された。
サザエの前世は意外にも千利休であった。

💡タラタマタイコ
☝昨日昼1時ごろサザエの家付近で近所の子供による『タラタマタイコ』という早口言葉が流行った。その結果ほとんどの子供が『タマタマタイコ』と間違っていた。

………以上💩

178レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧