注目の話題
皆さんならどう思いますか?
美容院での会話が苦手
声を掛けられなくなった

スキンケア コスメ気楽に雑談15だよ(^-^)/?

No.297 17/05/23 19:29
おしゃべり好き ( ♀ )
あ+あ-

≫296

アコさん さよちゃんこんばんは、
貧血の時は、私は、鶏肝の甘辛生姜煮や
瓶に入って売ってるドラッグストアで買える。プルーンエキス食べたり
緑黄色野菜や味付け海苔食べたりしてるよ。お医者様いわく海苔は、貧血に良いらしい。ビオデルマと言う敏感肌用ふき取りクレンジング水とクリームのトライアルセットを買ってみた。
なんと、フランス発の敏感肌用ケアのエキスパート「ビオデルマ」のロングヒットアイテム、クレンジングウォーター「サンシビオ エイチツーオーD」がお泊まりセットに! 洗顔不要で、これひとつでメイクオフから保湿まで完了。メイクをしっかり落としながら低刺激で肌に優しい使い心地は、美容家も愛用している人気のアイテムだけに、コンビニで手軽に買えるようになったなんて感激。
コットンにクレンジングウォーターをたっぷり含ませてメイクを優しく拭き取るだけで、皮膚の潤いや皮脂を守りながら、汚れもすっきりと除去。さらっとした感触にも関わらず、ファンデーションはもちろん、ウォータープルーフ、ポイントメイク、マスカラなどのアイメイクもするっと落ちてクリアな肌に。このままでもOKだけど、セットの保湿クリーム「サンシビオ ライトクリーム」を薄く伸ばせば、さらにもちもちの肌になれて、翌朝のメイクノリもアップする。

297レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧