注目の話題
【愚痴】スーパーで起きた理不尽な出来事【聞いて欲しい】
これからの時代子ども作っても大丈夫?
美容院での会話が苦手

スキンケア コスメ気楽に雑談15だよ(^-^)/?

No.176 17/05/11 00:05
おしゃべり好き ( ♀ )
あ+あ-

≫163

アコさんお母さんの通院付き添いお疲れ様でした。アロマソープもフェィスマスクやハンドマスクもUVクリームも喜んでもらえて嬉しいよ。UVクリームは、持ち歩くのに仕事で利用者さんのお散歩やお休みの日に手の甲の日焼けとか防ぐのに良いサイズだなぁ〜って思って、アコさんとお揃いで買ったよ。フェィスマスクもアコさんとお揃いだよ(o^^o)
羽生くんのファイテンのパンフ楽しみだな。宝物にするよ。クナイプの入浴剤もお試しコスメも凄い楽しみで今から、ワクワクするよ😍
前にもらった誕生日プレゼントも大切に使ってるよ。😍今週母の日だね。アコさんは、お母さんに何かプレゼントするのかな?私は、旦那の実家の義母さんとお父さんに小物のささやかなプチプレゼントを贈ったよ。喜んでもらえるかは、わからないけどね。😅実家の母には、
何か上げても文句いつも言うしありがとうも無いし今年は、スルーしようと思ってるよ。(^_^;)
コレも凄い良い香りで好きだよ。

176レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧