注目の話題
これからの時代子ども作っても大丈夫?
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない
働いてないのに働いてると嘘をつく母親たちの心理は?

日本がなくても世界の誰も困らなくないですか?

No.64 17/06/03 18:07
自由人62 ( ♂ )
あ+あ-

≫63

ただね、G7自体が単なる西欧とアメリカ中心の仲良しクラブであり、ロシアを閉め出した段階で、世界について何も具体的に出来ない集まりに堕ちた。

またG7は単に先進国(?)でも人口多いからGDPが高い国々だらけで、アメリカとカナダを除けば一人当たりGDPでは世界ランク20位より下ばかり。

例えばイタリア南部なんかが先進国なもんか(笑)

スイスも北欧諸国もベネルクスも、G7より先進国なのに全く居ない!

またこれは私の意見ではなく、白人国家らの本音だが(白人国家=段々途上国の移民に侵されてるが、一応上層部がまだ白人で、先進国の国々)、
日本が無くなっても大して困らないよ。

アニメファンはフランスの一部以外では、マイナーな変人扱いだし、62にレスしたように、アメリカ以外は白人国家で政治経済的に日本のメリット感じてもいない。
(ロシアは微妙💦)

だから個人的に日本に深く関わった人々以外には、バブル期が終わってもう長い日本は、中国よりずっと必要性が無くなってしまったのだ、残念ながら。

中国は個人的には嫌いだけど、これが悲しい真実!

ただこれは、日本から十年くらい外に出て、生の生活してみないと理解できないんだよね(汗)

64レス目(93レス中)
このスレに返信する

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧