注目の話題
これが、ありのままの俺
シングルマザーの恋愛
どういう印象なのか?

勝手に2択するスレ(仮)またはテーマを決め雑談するスレ(仮)

No.91 17/05/05 14:31
竜胆 ( 40代 ♂ epK11b )
あ+あ-

≫90

(´・д・`)れ…レーザー光線?マジか!

(´・д・`)すんげいやらしい話…高いべ?そういうのって保険利かねぇべ?もしやコイツ、おカネ持ちかも………

コホン…ゴクッ、

(´○д○`)いやぁ主様、とっても仲良くしたいですボク❤

(´・д・`)つか俺もホクロをレーザー照射して焼き切った事あったな。そこはリーズナブルに1ヶ所5千円♪けどプチくぼんだ感じ。ホント数秒の施術よ?シミに効果的な薬とか無いもんかね?あ!キミエホワイトとかってホレ、飲み薬!アレって気になる(¬_¬)

(´・д・`)さて次のお題。そろそろ暖かくなってきた頃だけど、冬にコタツで暖まりながらミカンを食べるなんてのは懐かしくも感じる日本のよくある光景だった。今じゃわざわざコタツで暖まりながら・ヒーターとか暖房の効いた室内でアイスを食べるらしい。そこで!

(´・д・`)あなたはどっち?

①ミカン派
②アイス派
③両方派
④どちらも喰わぬ

(´・д・`)ちなみに俺は④。ガキだった頃なら母ちゃんにミカンの皮をあの白い糸みたいなのも全部取って貰えたから喰ったもんだけどよ、

(´・д・`)今年45になるぢぢぃが皮取ってもらう訳にもいかねぇからよぅ…(笑)

91レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧