注目の話題
シングルマザーの恋愛
男性に質問です!
これが、ありのままの俺

勝手に2択するスレ(仮)またはテーマを決め雑談するスレ(仮)

No.377 17/05/27 13:07
竜胆 ( 40代 ♂ epK11b )
あ+あ-

≫376

(´・д+`)び…ビビった、な~んで客のオトコがフルちんにならにゃあかんねんっ!て思ったらウソかよ!婆っ!

(´・д・`)電話喫茶?これまた初めて知る単語だなや。好きなトコに電話しながらコーヒーをって…なにそれ?

(´・д・`)でもソレってアレだべ?この話の流れからしたらアダルティなトコなんだべ?けどアダルティな要素って何処にあるのよ?つか、まず何処へ電話せぃと('_'?)

(´・д・`)仮にその電話の相手がソレ用の業者の女性だとして…え?てこたサ店で電話の向こうの女性を相手に野郎ばっか複数集まって欲情いやちょっと待てって…

(´・д・`)両隣に野郎に挟まれてアヘアヘこかれた日にゃ萎えちゃう萎えちゃう(;´Д⊂)何なんだイッテー(涙)!

(´・д・`)ノーパン喫茶ってのはつまりパンツ穿いてなくてミニスカの女性がウエイトレスしてるってだけかいっ!でなに?客のオトコはただ、

見~て~る~だ~け~

(´:д・`)ってか?クッソつまらん、どんな需要があんねん!

(´・д・`)(ドクタースランプ・アラレちゃん)でハカセが(ルパン喫茶)って店に入ったんだわ。看板にあるルパンの(ル)の字の(レ)が落ちててソレをノーパン喫茶と読み間違えていたってなオチだったんだけど実際ノーパン喫茶なんて地元にも無いし知りたかったんだ(笑)

(´・д・`)なんだ、おさわりもダメかいな(;´д`)💨

377レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧