注目の話題
どういう印象なのか?
男性に質問です!
これが、ありのままの俺

勝手に2択するスレ(仮)またはテーマを決め雑談するスレ(仮)

No.267 17/05/18 22:04
竜胆 ( 40代 ♂ epK11b )
あ+あ-

≫262

(´・д・`)う~ん、①になるのかなぁ…つか別に細かい作業が好きとかって訳じゃない。やるしかないからやるだけなんだよね

(´・д・`)俺の手は指が太くて短いんだが何の事はない、ガキの頃から指の関節をパキポキ鳴らしてばっかりだったから関節から太くなっただけの事…。今じゃ指輪ひとつ、小指で15号で中指に至ってはたしか26号の指輪が小さかったくらいだから結構指が太い事になる

(´・д・`)かつて金型形成の会社を経営する社長に言われたのは『手先が器用な人の手をしてる』との事。その基準がよく分からんけどオッサンに手を握られてそう言われた時はただただ気色悪かったのを覚えてるけど実際、クルマやバイクのボディーを自家塗装とかエンジンを分解して部品だけ取り寄せてオーバーホールしたりとかするけど、

(業者に依頼するカネがないっ!)

(´・д・`)ホント、そんだけなんよ(涙)

(´・д・`)だって考えてもみ?業者塗装で10万掛かるところを自分でやるなら材料費等もろもろ合わせて3万弱で済むなら自分でやらんけ?人に任せるカネが無いからテメーでやるしかなくてやってきただけってハナシなんだよね…(汗)

(´・д・`)多分俺がカネ持ちだったらきっと業者に全部任せていたんだと思うよ(笑)

267レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧