注目の話題
世の中、簡単に離婚する人が
なんで俺の好物を作らないの?
お給料諦めますか?

ありえない😱😰

レス5  HIT数 1503 あ+ あ-

♂ママ( 20代 ♀ )
08/09/17 02:18(最終更新日時)

こんばんは(^O^)
聞いてください😔旦那の親戚の事なんですが。。
6月に子供が生まれたので、いろんな方からお祝いを頂きました。私の方の親戚や、知り合いの方からも頂き、内祝いも、旦那方、私の方も送りました。私の方はみんな、『内祝い届いたよ😄わざわざありがとう😄』と、電話をしてきてくれましたが、旦那の方は、誰1人と連絡ありません😱まあ、お祝いを頂いた側なので、礼を言えとは言いませんが、ちゃんと届いたかどうか私も心配ですし、電話1本するのが人として礼儀じゃないんですかね?って思ってしまいます😔私の価値観なんで押し付けるつもりもないんですが、これからはもう旦那の方は関わりたくないなって思ってしまいます😱それに、義姉がいるんですが、私達の新婚旅行のお土産をたくさん送りましたが、ありがとうの言葉もありませんでした😱もう二度と送らない💢って決めました😉
みなさんの所はどうですか??ちゃんと、お礼の電話1本くれますか😔?

No.246473 08/09/17 01:08(スレ作成日時)  

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

9/20 標準スレ表示モードの変更(9/25実施)

嫁姑舅掲示板のスレ一覧

結婚後の嫁・姑(しゅうとめ)👵🏻・舅(しゅうと)👴との関係など、家族生活に関する悩みを匿名で語れる掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧