注目の話題
ベビーカーの周りに家族が不在
婚活で出会った人を信用する方法
友達ってなんだろう

遠距離恋愛について

レス10  HIT数 2090 あ+ あ-

社会人さん
17/04/26 18:42(最終更新日時)

遠距離の彼氏が居ます。
一ヶ月に一回会えるとラッキー位のレベルで会えてないです。
特に私の仕事は休みが定まらないので会える機会は殆ど無いです。
寂しいと思うのは当然ですよね?
彼も寂しいと言ってくれます。
しかし、彼は仕事終わりに地元の友達数人と夜遅くまでご飯や遊びに出掛けたりします。中には女の子も居ます。
私とデートして遅くなったり泊まりになって彼が彼のお母さんに怒られました。なので私は遅くても彼が夜23時には家に着くようにしています。
ここからが問題点です。
1)私とデートする時は気を付けて早めに帰るのに、友達とは日付変わるまで出歩いています。
2)深夜まで男女混合でご飯やカラオケオール、友人宅に泊まります。
3)上記2つの時は私には殆ど事後報告です。
4)早く帰す為に遠出は出来ません、いつも彼の地元か両方からの中間地点くらいで遊んで帰りだけ送ってもらっています。ですが友達とは色々な所へ日帰り旅行をしてきます。これも事後報告です。

いつも謝ってくれるのですがこの繰り返しです。
嫉妬してもごめんしか言われません。
私はどうするべきなのでしょう?怒れば良いのでしょうか?黙ってニコニコしていれば良いのですか?これは仕方がない事なのですか?

乱文、誤字脱字有るかとは思いますが、皆さんのご意見を聞かせてください。

No.2463001 17/04/25 07:25(スレ作成日時)  
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧