注目の話題
秋になったら食べたい物は?
小学校に行かせずに保育園に通わせる
お金のない彼氏…

別れた方がいいですか。

レス16  HIT数 2555 あ+ あ-

匿名さん
17/04/19 17:33(最終更新日時)

初めまして。
付き合って4年の彼がいます。
私は21歳、彼は29歳です。
お互いフリーターで彼はバンド活動をしています。
彼のバンド活動はすごく応援していて協力していました。
しかし、1年ちょっと前から同棲をし始めて家賃、生活費全て折半するようになりました。
私は仕事を毎日しているので払えるのですが彼はバンド費や交際費でお金を使うためほぼ毎月立て替えています。
それなのに家事など私がほぼやっています。
そのせいなのか小さな事で彼にイライラしたり彼を尊敬できなくなり彼への好きの感情が無くなってきています。
なんだか大切に思われていないのではないか、私と一緒にいるのはお金の為ではないかと思ってしまいます。
それでも長く時間を過ごしているのでたくさん思い出もあって一緒にいるととても楽で居心地がよくて家族より友達より信頼できる存在です。
しかしお金を貸すためにたくさん働いているのが苦しくなってしまっています。
別れたいのか別れたくないのかわからなくなっています。
私は一体どうしたらいいのでしょうか。

No.2459996 17/04/18 01:07(スレ作成日時)  
このスレに返信する

お知らせ

9/20 標準スレ表示モードの変更(9/25実施)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧