注目の話題
シングルマザーの恋愛
これが、ありのままの俺
婚活する時の服装

引きこもりで寂しい方3

No.424 17/04/29 02:35
患者さん27 ( ♀ )
あ+あ-

≫420

レイさん、サラです。
彼の事ありがとうございます。おかげ様です感謝です(*^^*)
お金の件、この前母にお父さんに言ってと言われました。レイさんの彼氏さんのようなスゴイ懐の深い、色々な人をたくさん上手に指導してきた男性とは真逆で、うちの父はカナリ難しく面倒なタイプです。親族の誰もが諦めて距離を置いてる程です。究極の気分屋でイエスマンしか認めない、言葉1つでも引っかかればブチ切れます。裸の王様のような経営者です。多分、躁鬱の躁が長く続いてる人のように感じます。
レイさんの仰るような丁寧な感謝の言葉は「ワザとらしい、調子がいい」と捻くれた取り方をして酒の時に愚痴られます。普通の方なら素直に受け止めてくださる言葉も父は神経を尖らせ深読みしてしまいます。
話しかけるタイミングがわからない
事を母に聞き「酒を飲む前の方がいい、朝とかだな」とこの前言われたので、様子を見ながら声をかけ相談しました。それからなんの音沙汰もなく月末になってしまったので4月分が間に合わないと不安になり母に話してみたところ、「払わなくたって延滞金がくるだけだ。アハハ笑」と言われてしまったところです。様子をみてる状態です。私は娘なので、嫁に出てく立場だから何もしてやる必要はない。大事なのは跡取りだ。という考えなので。だから食事の内容にも兄と私では格差があるんです。死なない程度に飼い殺し、利用できるところはとことん利用してから追い出す。という父のやり方ですね。実際私が家にいる事を理由にして仕事で得してる部分は大きいです。弟も父を利用してるようで実は父の仕事の規模拡大計画に利用されてるだけです。こんな父ですが実際成果上げてるので跡取りも言いなり。唯一通用するのは行きつけの飲み屋の女の子の誘い、快く貢いでる様子。家の中ではピリピリ怒鳴りまくりなのでニャンコのようになれる空気ないです。義妹が八方美人で口上手いタイプですがその義妹の愛嬌を前にしてもフルシカトで平気で怒鳴りまくりなので色恋関係になれる女でしかニャンコが通用しないようです。長くなりました。
レイさんには毎回とても正しいアドバイス頂いてるのですが父は特殊なので困りものです(~_~;) 全ては父の気分次第ですね。
ワンコのお散歩お疲れ様です。とても懐こくて愛らしい事してくれるワンコですね楽しさが伝わってきますよ。幸せものなワンコです(*´꒳`*)

424レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

女性の病気・生理掲示板のスレ一覧

女性特有のあなたご自身の病気、生理の相談などについてはここで!匿名だから気軽に相談。病気だけでなく、普段気になっている身体のこと、自由に投稿してみてください。🤒🤧😷🤢

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧