注目の話題
雨の日のメリットや良い点は何があります?
新生児の泣き声にイライラ
家の鍵をかけない人いますか?

☆☆みんなのアラフォー癒しの広場ー47☆☆

No.80 17/05/03 09:16
匿名 ( ♂ )
あ+あ-

≫79

なっちゃん、おはようございます。
\(^_^)/
彼氏も、就労移行支援センターに通所したら、自分は障害者だからは通じませんから、健常者に少しでも近づき努力と忍耐力を学習して欲しいからね。
男なら胸を張って頑張って欲しいだけに愛するなっちゃんには俺に付いてこいっと言えるくらいに成る積もりで訓練を受けて、民生委員さんを通して良い職場に行けたら、また彼氏の気持ちも変わりますから今は就労移行支援センターに行き真剣に成り頑張って欲しいですよ。
何も初めから出来ないっと思い込んだら駄目ですから、彼氏なりに男としての成果を見せて欲しいからね。

なっちゃんも通勤型の派遣勤務に成ればなっちゃんの体の事を配慮してきちんと配慮会社も探して暮れますから相談したら良いと思いますからね。
派遣会社も無理な仕事は決して遣らせませんから、親切に説明して暮れますからね。
(^_^)

娘も、皆さんの遣り方を目で見て分からない時は先輩方に聞きながら、頑張って入るだけに、頑張って入ると思いますわ娘の年代の方も買いに来ますから、笑顔で接して箱に入れて入る見たいで休まず頑張って入るだけに親としてはホッとしてますよ。
(((^_^;)

会社の後輩も責任者だけど、まだ分からない時は僕に聞いて来るだけに、もっとしっかりして欲しいですけど、まだ幼稚な事ばかりして居ますから疲れますよ。朝礼でもハッキリ聞いて居ないだけに、後から僕に聞いて来るだけに、どっちが責任者か分かりませんよ。
(;_;)

80レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧