注目の話題
女前の画像見つけた 女性の方意見求む
夫が毎週、高齢の母の家へ。何だか嫌な気持ちに…。改善策は?
家の鍵をかけない人いますか?

☆☆みんなのアラフォー癒しの広場ー47☆☆

No.72 17/04/30 09:11
匿名 ( ♂ )
あ+あ-

≫71

なっちゃん、おはようございます。
こちらは朝から良い天気ですわぁ~。
("⌒∇⌒")

彼氏も、なっちゃんの説得を聞いて落ち着いて考えて来たと思いますから、自分から障害者移行支援センターの申し込みをして市役所まで行き許可書を貰って来たんだから、めげずに遣って見せますよ障害者移行支援センターには彼氏見たいな軽度な方から重い重度な方も居ますから、上手く話して訓練を受けながら遣って行けたら、彼氏も遣り甲斐が出て最後まで乗り気って見せますからね。
働くには訓練が必要だけに、彼氏なら頑張れる筈ですから、彼氏の心の中に有るネガティブも消えて来ますからね。
今の調子で少しづつ頑張って欲しいですよね。
✊‼

なっちゃんも糖尿病から狭心症に来て入るだけに本当に注意をしてレジの仕事をこなして下さいね。
レジ作業は本当に忙しいだけに大変ですが、余り無理をしたらアカンよ。
また動悸がしたら、苦しく成りますからね。
本当は早く軽作業に移り訓練を受けながらデスクワークの仕事に着けるのが良いと思いますから、訓練を受けた方が良いと思いますよ。
(^_^)

昨日、娘から初任給が入っただけに宅急便で、プレゼントを貰いましたわ。
僕には、定期入れと靴下を貰い妻には、ポーチ👝を送って来て喜んでましたわ。
余り無駄遣いをするなよっと言って挙げたら、安物だから安心してっと電話口で笑ってましたわ。
何かドンキホーテで買った見たいですねんかあ~。
(笑)(((^_^;)

72レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧